雑誌「戦略経営者」2017年10月号に掲載いただきました

こんにちは!ASIA Linkの小野です。

先日、「戦略経営者」という、中堅・中小企業経営者向けの情報誌の記者さんが、取材に来てくださいました。
以前ASIA Linkが掲載された、日本経済新聞の記事を見て、ご連絡をくださったのです。

この情報誌は、財務会計システムの専門企業である株式会社TKCが、毎月クライアント企業さんへ向けて発行している情報誌で、一般販売もしているそうです。毎月14万部発行されています。

毎号特集が組まれていて、今回の10月の特集を「外国人を生かす経営」にしたことから、そのオープニングインタビューとして、私のインタビュー記事を掲載したいとのお話でした。

ケーススタディとして、ASIA Lnkから外国人留学生をお二人紹介している、株式会社コスモテックの高見澤社長の取材記事も掲載されています。元留学生の社員さんたちが大活躍中のメーカーさんです。
→機能性フィルムメーカー 株式会社コスモテック

また、同じくASIA Linkからご紹介した、株式会社セントラルユニのスンダルラージさんも、インタビューに登場してくださいました!
→医療設備・医療機器メーカー 株式会社セントラルユニ

ほかにも、社内公用語を英語にしてから世界の優秀なITエンジニアが集まるようになった、株式会社HDEの取り組みなども紹介されています。

ぜひ、お読みいただければ幸いです。

◆「戦略経営者」webサイト
http://www.tkc.jp/cc/senkei/

取材してくださったTKCの吉田さん、ありがとうございました!