結婚式場にて打合せ!

こんにちは!ASIA Linkの小野です。

今日は、西武信用金庫様の専門家派遣で、渋谷区にある企業様をご訪問してきました。

この企業様は、結婚式場やレストラン、サロンなどを運営しています。
オフィスは、渋谷の大通りから一歩路地に入った、静かなエリアにある結婚式場の中にあります。
真っ白なウェディングドレスが映えそうな、すてきなたたずまいです。

企業のご担当者とお話していて、サービス業ならではの「人材育成」というか、「人間性の育成」をされていることを感じました。
お客様ととても近い距離で接する仕事だからこそ、内面からでる人間性の鍛錬が必要になるのだと感じました。

また、ご担当者のお一人のお名前が、私の旧姓と一緒だったことも、嬉しい出会いでした。
ちょっと珍しい苗字なので、どこかでつながっているかも?!

この企業様が経営するレストランにも、行ってみたいと思いました。

お忙しい中ご対応くださった、企業のご担当者様、西武信用金庫の方々、ありがとうございました!

(※写真はイメージです)