板橋区立企業活性化センターのオンライン講座を受けてみました

こんにちは!ASIA Linkの小野です。

先日のGWは、ステイホームでどこへも行く予定がなかったため、本を読んで過ごそうと思っていたところ、標題のセミナーを見つけました。
「板橋区立企業活性化センター」が提供しているセミナーで、板橋区民ではなくても受講ができます。
コロナ禍以降はオンラインで開講しており、講義メニューを見ると、いくつか受けてみたい講座が!

さっそく、「ロジカルシンキングの基礎講座」と「経営企画力養成講座」に申し込み、視聴しました。
講師の先生が作られたオリジナルの資料もわかりやすく、先生の話もわかりやすくて、かな~り充実した学びができました。
自分の苦手なところや、ぜんぜん勉強できていなかった部分にも、改めて目を向ける機会になりました(要はこれまで避けてきてしまったという。。)。

今日の夜は、 続きを読む →