ゴールデンウィークが終わりましたね

こんにちは。ASIA Linkの相馬です。

ゴールデンウィークが終わり、日常が戻ってきましたね。

体調は崩していませんか?

私は、ゴールデンウィークの連休中、久々にお菓子作りがしたいと思い、アップルパイを作りました。

まとまった時間がないとなかなか作る気にならないので、良い機会でした。

たまに作ると楽しいものです。良い気分転換になりました。

つぎの連休もなにかを作ろうかな、と考えています。

みなさんはどのようなゴールデンウィークを過ごしましたか?

就職活動の書類の準備、大学の授業、アルバイトなど、それぞれすることがあって忙しいですよね。

張り切っていきましょう。