12月のASIA Link Cafeはクリスマスバージョンです

こんにちは!ASIA Linkの小野です。

社会人と外国人留学生のカジュアルな交流イベント「ASIA Link Cafe」。

第17回となる来月は、時期も時期だけに「クリスマスバージョンでやる!」と。 企画担当の留学生インターン生たちが、はりきって準備中です。
司会が変装して登場?のうわさも。

今回のプログラムは、「相互インタビュー」をメイン企画として、社会人と留学生が お互いの考え方や価値観を交換し、シェアすることを主目的としています。 ゲームを取り入れた楽しい仕組みも用意されていますので、ご期待ください。

■日時:2014年12月12日(金)18:30~20:30
■会場:専門学校中央工学校(JR王子駅から徒歩5分)
■参加無料
くわしい内容はこちらから
社会人の方のお申込み・お問合せ Mail info@asialink.jp TEL 042-312-1074

※このイベントは採用を目的とするイベントではありません。
※このイベントは、以下の2つのポリシーを持って行っている非営利事業です。
1.留学生が就職する前に多くの社会人と出会い、社会への理解を深めること
2.多くの社会人に留学生の存在・魅力を知っていただき、多様な人材を受け入れる社会を作っていくこと

意識の高い留学生たちと語り合いたい社会人のみなさん、ぜひご参加ください! _IGP8204m