今日は2023年の仕事納めです!本年もありがとうございました!

こんばんは。ASIA Linkの小野です。

今年もあと3日となりました。
日本は、今日(28日)が仕事納めのところが多いですよね。
弊社も今日が仕事納めです。
メンバーみんなでオフィスの大掃除も行いました。さっぱりして気持ちいい✨

定時の18時をすぎて、もう19時も過ぎましたが…。
年内にここまでは仕事を片付けておきたい、とついつい残業している、小野と小川です。

今年は、コロナ禍の行動制限がほぼなくなり、私たちも企業や学校へご訪問させていただける機会がグンと増えました。
直接お会いして、打合せや情報交換をさせていただいたみなさま、本当にありがとうございました!
(まだお目にかかれていない方には、来年こそぜひお会いしたいと思います)

訪問先の駅などで撮った写真を、一部ご紹介します!
(どこの場所かわかりますか?)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
来年も、みなさまにとって幸多い一年になりますように!