次年度のアジアリンク就活ゼミを考え中!

こんにちは!ASIA Linkの小野です。

これから就職活動を始める、または就職活動中の外国人留学生を対象に、去年10月から毎月開催してきた「アジアリンク就活ゼミ」。

今月までに、55人の留学生(延べ83人)が参加してくれました。

2018年3月卒の留学生向けの就活ゼミは、あと8月と9月の2回。
今年10月からは、2019年、2020年卒業の留学生を対象に、新しいシーズンの就活ゼミが始まります。
今日は、スタッフみんなで、その企画会議を行いました!

さらにパワーアップして、充実した内容で開催していきたいと思いますので、留学生のみなさん、ぜひお楽しみに。
積極的に学びにきてくださいね!

「アジアリンク就活ゼミ」にも、何かおしゃれなロゴがほしいなあと、小野は考えています。

たとえば、ASIA Linkのロゴは

そして、社会人と留学生の交流会「ASIA Link Cafe」のロゴは

 

なかなか気に入っています♪

どちらも、プロのデザイナーさんに作っていただきました。
デザインがいいと、モチベーションがUPする気がします。

10月からの就活ゼミのスケジュールと内容が決まりましたら、「留なび」でお知らせします。
これから就職活動を始める留学生のみなさん、チェックしてくださいね!