3月22日の合同企業面談会「社長LIVE2022」は、オンラインでの開催といたします

【企業のみなさまへ】

3月22日(月)の「社長LIVE2022」は、例年通り東京都内のホールで対面での面談会をすべく準備を進めて参りました。
留学生からの参加申し込みも続々と来ており、事務局で事前面接を行っているところです。

しかし、今冬の新型コロナウィルス感染拡大の状況と今後の予測を慎重に検討した結果、オンラインで実施したほうが、参加の皆様の健康と感染拡大防止の両面で安心であるとの結論に至りました。
会場で直接留学生にお会いいただけないのは、事務局としても大変残念ですが、オンライン実施ならではの利点を生かし、全国から参加いただく留学生との充実した面談会となるよう、スタッフ一同しっかりと運営して参ります。

「社長LIVE」は、社長さんと会えるというワクワク感が、留学生にとっても魅力的なイベントです。
当初、感染防止のため今回は中止としていた社長リレープレゼンと全体質問タイムを、オンライン実施を機に復活いたします。
マスクを外して社長さんとコミュニケーションができる、オンラインであってもLIVE感のある面談会となるよう、工夫して参ります。

実施概要及び参加申込書は以下webページをご覧ください。
https://www.asialink.jp/event/event-818/

企業様のご参加をお待ちしています!