SWBS海外ビジネス総合展2017 (中小機構)に登壇します!

こんにちは!ASIA Linkの小野です。

ASIA Linkは、8月2日(水)に東京で行われる、「SWBS海外ビジネス総合展2017 (中小機構)」に参加することになりました。

このイベントは、海外ビジネスを現在行っている、またはこれから行いたいと考えている中小企業が、情報収集をしたり、各分野の専門家に相談ができるイベントです。
ASIA Linkは、第1回目の開催時から、「海外ビジネス支援企業」として参加しています。

今回は、過去最大の規模で開催することになり、100社の支援企業がブースを出します。ASIA Linkも、今回も人材支援の専門企業としてブースを出しますので、ぜひお越しください。
主催者の中小機構によると、来場者は800人を予定しているとのことです。

イベントの詳細と、参加のお申込みはこちらから
→ https://swbs.smrj.go.jp/event/9220/

また、当日は、相談ブースのほかにいくつかのセミナーも同時開催されます。
その中の、海外人材活用パネルディスカッションに、ASIA Link代表の小野が登壇いたします。
パネルディスカッションのテーマは、
「中小企業が海外人材をどう雇い、働き続けてもらうか」。

10:00~11:00に、会場内のホール2で開催されますので、こちらもぜひ聞きにいらしてください。

当日ASIA Linkブースにお立ち寄りいただいた方には、「外国人留学生採用・活用のヒント集」を差し上げます。
多くのみなさまにお会いできるのを、楽しみにしています!