環境の調査・分析企業様をご訪問してきました

こんにちは!ASIA Linkの小野です。

いま、小平市は雷雨です。
外にいる方々、お気をつけて!

さて、今日の午前中は、環境の調査・分析を専門にされている企業様をご訪問してきました。
ASIA Linkから、これまでに、中国人留学生・ベトナム人留学生・ミャンマー人留学生を採用いただいています。
海外(とくにアジア)への事業展開を見据えてリサーチやプロジェクトを進められている、意欲的な企業様です。

この企業様との出会いは、ASIA Link創業2年目の2013年春でした。ASIA Linkでお取引させていただいていた(今も!)電気通信事業の企業様から、ご紹介いただいたご縁でした。
お会いしてみると、社長さんがとにかく明るくてパワフル!
大きな体で、大きな声で笑います。ユーモアもたっぷり。
それ以来、今日までずっと変わらずお付き合いいただき、ASIA Linkのメンバーみんながこの社長さんのファンです^^

今日は経営企画のご担当者とお会いし、最新の海外事業の動向や、新卒採用の状況、今後の外国人社員採用についての考え方など、貴重なお話をたくさん伺うことができました。

ASIA Linkからの紹介で入社した元留学生の、元気な姿も見ることができましたよ♪

どうもありがとうございました!