ASIA Linkオフィスを紹介します!

こんにちは!ASIA Linkの小野です。

ASIA Linkオフィスのある東京都小平市は、畑や林がまだまだ残る、緑の多い町です。
今日はオフィスまで歩いてくる途中で、大音量でセミが鳴いていましたよ♪
緑が多いためか、都心の企業訪問が終わって小平に戻ってくると、少し風が涼しい気がします。

さて、7月最後の週の月曜日、今日も留学生の面談や社内の打合せで、忙しい一日でした。
ASIA Linkは、去年の8月に現在の場所にオフィスを移転したのですが、今日はオフィスの中の様子をご紹介します!

まず、玄関を入ると正面に、木(?)がお出迎え。
(この記事の最初にある写真です)
クリスマスの時期に、この木に電飾(イルミネーション)を付けたところ、いい雰囲気になったので、それ以来ずっと電飾がついています。

そしてこちらは、スタッフみんなの休憩スペース♪

こちらの部屋は、会議や来客のときに使うお部屋です。

そしてこちらは、先日のブログでもご紹介した、留学生の面談を行うお部屋です。

ジャーン!
スタッフみんなの仕事スペースです。

写真に写っているのは、阿部、三重野、河戸。
この日、中野はお昼ごろに仕事を終えて帰宅したため、写真には写っていません(次の機会にご紹介します^^)
小野は・・・?写真係です(^^;)

留学生のみなさん、企業のみなさん、もちろん学校関係のみなさんも、ぜひASIA Linkオフィスに遊びにきてくださいね!