ASIA Linkメンバーのご紹介

こんにちは!ASIA Linkの小野です。

今日から仕事始めです。

今年も、お一人お一人との出会いを大切にしながら、楽しく元気に仕事をしていきたいと思います。

さて、ASIA Linkのメンバーを改めてご紹介したいと思います。

2013年9月から、アルバイトとしてjoinしてくれていた阿部が、今日から正式に正社員になりました。
アルバイトとは言っても、ASIA Linkがまだ小さくて正社員を雇う体力がなかっただけで、2013年9月以来、正社員と同じようにフルタイムで勤務し、企業対応から留学生面談、マッチングまで、主軸メンバーとして活躍してきてくれた我が社のホープです^^

これからは正社員として、さらに責任ある仕事を担っていくと思いますので、皆様、ご指導のほどよろしくお願いいたします。

そして、総務担当の中野です。
私が自由に外へ出て、企業訪問や学校訪問などへ日々行けるのも、「番頭」である中野がいてくれるから。
とくに私が弱い、経理・書類作成・書類整理・備品管理などなどを、一手に引き受けてくれています。
心強いことこの上なし。

さらに、先月から仲間になってくれた、留学生登録担当の池田。
データベースの構築をこなしてくれるので、仕事が効率的になり、情報の整理・管理がしやすくなって、強力な新メンバーです。

4人で力を合わせていきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!